4439 Re: IOS7リリース日

本田です。

Appleオンラインショップに確認したところ、ボタン周りライトニング、3.5ピン
ジャックの位置やサイズは変わらないが、waffleさんが危惧していたとおり、フ
ラッシュが2つになり縦に少しだけ長細くなるそうです。
きっちりとレンズやフラッシュのサイズに加工されたケースは要注意ですね。