4442 Re: IOS7リリース日

 misonoです。

指紋認証センサはどこに配置されているのでしょうか。
ボー無ボタンの左右どちらかでしょうか。

本文は以上です。

Non visual Support             www.nvsupport.org
                                       Check it!
                            misono@xxxxxxxxxxxxx