3571 Re: lineアプリに着いてご助言を。

 おはようございます。
添野です。

#吉富さん
こちらこそ返信大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
メールはとても嬉しく読ませていただきました。

> 今では「line」での通話もチャットも生活に必須です。(笑)

 すばらしいです。
私よりも使いこなされてるかんじですね。
ラインアプリには、ゲームやスタンプなど、使って見たい機能がたくさんありますね
。
スタンプは試しましたが、やっぱり音声ではその楽しみ方が実感できないかんじです
。
私の周りでは、ゲームをラインでやってる方が多いので、加われたら楽しいのになと
思うことがありますね。

> 添野さん、皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。