3489 Re: lineアプリに着いてご助言を。

 添野さん  みなさん こんにちは 吉富@福岡県と申します
どうぞよろしくお願いいたします

大変遅ればせながらの・「line」ですが
4月の月末あたりに登録のステージがクリア出来まして
快適に使わさせてもらってます。

> その後は、認証番号を入力することさえうまく行けば、音声でも登録完了までできる
> と思います。

これですが
私の場合1ステージ化2ステージの際に携帯の番号を求められたので
番号を登録すると・「sms」で認証番号が送られてきたので
無理なくクリア出来ましたことを報告させていただきます。

今では「line」での通話もチャットも生活に必須です。(笑)

添野さん、皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

(line-ID:nikoniko181)