3337 Re: lineアプリに着いてご助言を。

 こんばんは。
添野です。

#吉富さん

>  添野さん、まさしく「ビンゴ」でした。
> おっしゃられた操作で「メルアドの登録」まで
> クリア出来ました。
> やはり先輩ユーザーは力強いです。
> ほんとにありがとうございました。
> その後のステージはまた気長く取り組んでみようかと思っております。
> また迷った時には出てまいりますので添野さん はじめ・皆様宜しくお願いいたし
> ます。

 解決して、先に進めてほんとうによかったです。
その後は、認証番号を入力することさえうまく行けば、音声でも登録完了までできる
と思います。
チャットぐらいしか使うことがないのですが、なにかありましたら、遠慮なく聞いて
ください。分かる範囲でお答えしますね。