3320 lineアプリに着いてご助言を。

  みなさん こんにちは 吉富@福岡県と申します
どうぞよろしくお願いいたします

 さて、今日はi−phoneでのlineアプリに着いて
皆様方からのご助言をいただきたく出てまいりました。

下記のサイト
【iPhone】LINEの使い方 - e使い方.com
http://etsukaikata.com/line/iphone/
を参考にインストール・設定にチャレンジしてるのですが
iPhoneでのLINEアプリの初回起動時の設定方法
http://etsukaikata.com/line/iphone/setup.html
で、
4項目まではクリア出来たのですが
5項目目の
(アドレス帳を送信する)の
操作が出来ずに先へ進めません。
i−phone・ボイスオーバーでは
(戻るボタン)
「友達自動追加」のオン・オフ
「友達への追加を許可」のオン・オフ
の操作項目しか出現していないようなんです。
このステージをクリアする方法があればどうぞご助言願います。

 そもそも「i−phone・ボイスオーバー環境下」で
「line」はどの程度使えるものなのかも合わせてご教授いただけると幸いです。
 余談になりますが
最近lineを使う友人が俄かに多くなり
それらに触発されてのチャレンジです。

 機種:i−phoneⅤ・
IOSは最新です。