3278 Re: 財務省、視覚障害者へスマホ用お札識別アプリを開発へ

山田屋さん、皆さんこんにちは堀です。

日本の紙幣はまだ解りやすい方だと思います。といっても僕は海外の紙幣は触っ
たことないんですけどね。
カメラを使って判別する限り距離と十分な光はどうしても必要になると思います
が、MoneyReaderは本体とお札を平行にすると言うことさえ気をつければ、それ
ほど気にしなくても判別してくれると思います。
それよりもこういったアプリのアンドロイド版がないと思うので、作るならアン
ドロイド版も作ってくれるといいと思います。

それでは。