3326 Re: lineアプリに着いてご助言を。

  添野さん・みなさん こんにちは 吉富@福岡県と申します
どうぞよろしくお願いいたします

> 設定画面で、3本指で上にスワイプして、次のペ
> ージに移動すると、さらなる設定項目や「次へ」のボタンが出て来ると思います。
> 私も同じ部分で戸惑った記憶があります。
> これで成功するといいのですが・・・。

 添野さん、まさしく「ビンゴ」でした。
おっしゃられた操作で「メルアドの登録」まで
クリア出来ました。
やはり先輩ユーザーは力強いです。
ほんとにありがとうございました。
その後のステージはまた気長く取り組んでみようかと思っております。
また迷った時には出てまいりますので添野さん はじめ・皆様宜しくお願いいたします。

> 私はiPHONE5のボイスオーバーでラインアプリを使っています。
> ゲームやスタンプなど、ちょっと使えない機能もありますけれど、チャットや無料通
> 話は音声でも使えます。

 心丈夫な情報をありがとうございました。
上記にも触れましたがやっと「メルアドの登録」がクリア出来た状態です。
まだ何がどうなるのかがまったくわかんない状態ですが
lineユーザーに成れるべく、頑張って見ます。

 この度は、とりあえずお礼のみにて失礼いたします。