3488 Re: iOSで現在利用できる紙幣識別アプリ

品川さん、皆さんこんにちは堀です。

情報ありがとうございます。
お札が判別できるアプリもいろいろあるんですね。品川さんの開設を踏まえて考
えると、LookTelマネーリーダーが一番いいような気がしますね。
旧お札の件もありますが、僕はここのところ古いお札を見かけませんのでほとん
どの場合は大丈夫じゃないかと思います。
財務省が出すアプリもどれくらいの完成度になるか楽しみですね。アプリの開発
に携わっている人たちは今販売されているアプリのことは知っているんでしょう
かね。現在出ているアプリを試してもらってより使いやすい物を開発して欲しい
ですよね。

それでは。