3490 Re: らくプレからiPhoneへのデータ移行方法

本田です。

#堀さん
通常のパターンだとcsvに書き出してExcelでの編集ですが、思うようにOutlook
がiPhone用に並んでくれませんね(笑)

#植田さん
最初は、KDDIと関係ない今の私でしたが、
教えていただいたツールでマイクロSDカードの電話帳を読み込んでファイルにエ
クスポートしてiPhoneに添付ファイルとして送信して2〜3回のタップで連絡先を
設定できました。
ちなみに説明書のPDFは、ログインしてでないとダメみたいですよ。
ただ、ツールがとてもシンプルで操作の予想が立ちました。

皆さん、これからもよろしくお願いいたします。