3479 Re: らくプレからiPhoneへのデータ移行方法

MLの皆さん、本田さんこんにちは。
東京の植田です。

私も実はiPhoneを使い始めたときに
同じことで困りまして
いろいろ探していたら下記のソフトを見つけました。

アドレス帳変換ツール for Windows http://media.kddi.com/extlib/stay/seihi
n/ichiran/smartphone/guide/zip/KDDI_vCardConverter.zip

1件づつ打ち込まないといけないかなとか思っていましたけど、
なんと簡単な作業で転送ができました。

2.移行手順の概要 - KDDI http://media.kddi.com/extlib/stay/seihin/ichiran
/smartphone/guide/pdf/iPhone4s_address_guide.pdf#search='kddi+%EF%BD%96%
E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF'

> 本田です。
>
> #堀さん
>
> とりあえずはcsvで書き出してOutlookにインポートするのですが、意とする取り
> 込みがなされません。
> 電話番号は頭の「0」が抜けてたりもします。
> ソースネクストの軽快電話と言うソフトも考えの一つに入っています。
> 堀さんが最初に書かれた方法も試してみます。
>
> 引き続き情報をお待ちしております。

  以下は署名です

植田 大雅       Hiromasa Ueda
  e-mail : ZAN06460@xxxxxxxxxxx
  mobile : blue-ocean.stratedy49@xxxxxxxxxxxx
facebook : http://www.facebook.com/hiromasa.ueda.1