3473 Re: らくプレからiPhoneへのデータ移行方法

本田さん、皆さんこんにちは堀です。

らくプレの電話帳をSDカードにコピーするでSDカードにコピーすると『vcf』だ
ったかのファイルが出来ます。
それを編集しメールに添付してiPhoneに送ります。iPhoneで添付ファイルを開き
上書きか追加をすればOKだと思います。
僕も底まで詳しくしていないので判りませんが、iPhoneの電話帳をExcel形式に
してくれるアプリもあるのでiPhoneで一人新規に登録し、それをExcel形式にし
てもらい、それを元にらくプレから拾ってきた電話帳を修正し、iPhoneに送るの
がいいかもしれませんね。
僕は面倒くさがりなのでいずれやろうと思いそのままになってますが。

それでは。