3472 Re: ISОファイルをMP4にする方法

waffleさん、皆さんこんにちは堀です。

詳しい説明ありがとうございました。
DRMを解除せずにISOを作るのはOKなのです。ということになるんでしょうかね。
なかなかややこしいですね。
音楽CDは購入時に著作権料を払っているので、個人で使用するならコピーは許可
されていると思っているんですがこれは合っていますよね。DVDはデータ自体に
暗号化がされているのでそれを解除することが違法になると考えています。個人
が撮影した物を許可を経てDVD化したりコピーをするのは大丈夫だと思ってるん
ですが。
いろいろとややこしいですね。

それでは。