3471 Re: Kindle on iOSがさらによくなる

井上です。

 なるほどそのためのチームを置いてさらに改善していくという方針のようです
ね。それと他のプラットフォームもサポートすると。
 確かに、先日日本語の1文字読みで説明読みがない件と縦書き書籍でのめくり
方向についてサポートに問い合わせしましたが、12時間以内に一次回答が来て、
そのうち一つはちゃんとVoiceOverで確認してくれていました。
 今後が楽しみです。

--
Koichi Inoue, ARGV