3467 らくプレからiPhoneへのデータ移行方法

本田です。

iPhone4sを契約した時にきちんとらくプレからのデータ移行を行い忘れてしまい、
どうしたら良いものか困っています。
ドコモのケータイリンクで取り出したデータをOutlook2013で開いたら名前だけ
しかインポートされませんでした。
何かデータ移行で良い方法はないかご存じの方、アドバイスをお願いいたします。

Windows7Pro 32/64bit
Windows8pro 64bit
Outlook2010/2013
PC-talker7.2.12/8.1.03
JAWS14
NVDA12.3.1jp
ケータイリンク最新版(Windows7 32bitのみ対応)