3475 Re: らくプレからiPhoneへのデータ移行方法

本田です。

#堀さん
> 僕も底まで詳しくしていないので判りませんが、iPhoneの電話帳をExcel形式に
> してくれるアプリもあるのでiPhoneで一人新規に登録し、それをExcel形式にし
> てもらい、それを元にらくプレから拾ってきた電話帳を修正し、iPhoneに送るの
> がいいかもしれませんね。

とりあえずはcsvで書き出してOutlookにインポートするのですが、意とする取り
込みがなされません。
電話番号は頭の「0」が抜けてたりもします。
ソースネクストの軽快電話と言うソフトも考えの一つに入っています。
堀さんが最初に書かれた方法も試してみます。

引き続き情報をお待ちしております。