3572 Re: パソコンのIEのお気に入りをiPodに同期する方法をお教えください。

本田です。

まず、スレで読んでいらっしゃる方。
このメールは久保さんの最初のメールに返信しております。

#久保さん
こちら
Windows7Pro 32bitとPC-talker7.2.13β3、iTune V11.03、
iPhone4 iOS5.01で操作を行っています。

iPhoneをパソコンと接続。
iTune自動起動。
同機が終わる
サイドバーから「○○のiPhone」を選択。Tabキーを4回。「情報」にフォーカス
が当たる。
スペースキー、またはEnterキーを押す。
Tabキーを18回ほどで「ブックマークの同機先」のチェックボックスに当たるの
でスペースキーでオン。
数秒で警告のメッセージボックスが開くのでOKを押す。
Tabキーを数回で「ブックマークの切り替え」のチェックボックスがあるのでチ
ェック。
Tabキー数回で「適応」でスペース、またはEnter。
念のため「同機」でEnterしてください。

PC-Talker7をV2.12以上にしてお試しください。