3567 Re: パソコンのIEのお気に入りをiPodに同期する方法をお教えください。

品川です。

久保さんが試してみられたことを確認させてください。
まずWindows PCにiCloudコントロールパネルをインストールして、アップルIDにサインインされたのですね。
それから「ブックマーク(対象:Internet Explorer)」にチェックを入れた。
「適用」ボタンを実行した。
「ブックマークを統合する」というメッセージの画面で「OK」を実行した。
ということでよろしいでしょうか?

では、iPod touchの設定はどうなっていますでしょうか?
「設定」の中の「iCloud」はアップルIDが登録されて利用可能状態になっている。
「サファリ」がオンになっている。

この状態であればWindowsのIEのお気に入りとiPod touchのサファリのブックマークは動機されると思います。

瞬時に動機されるかどうかはわかりませんが、さほど時間はかからないような気はします。

iCloud がブックマークを同期するタイミングを知りたい | よくあるiPhoneの質問 | 教えて!AppBank
http://oshiete.appbank.net/archives/249