3557 Re: パソコンのIEのお気に入りをiPodに同期する方法をお教えください。

お世話になります。
福岡の久保です。
本田さん、品川さん、早速のお答え、ありがとうございます。

本田さん、「情報」を押してからその中をタブキーでたどっていますが、それらしい
ボタンが見当たりません。
「ブックマークのスタティック、テキスト」というところがありますが。
iTunesのバージョンは11、音声はPC-Talker7です。

品川さん、Windows7なので、教えていただいたi-croudコントロールパネルをインス
トールしました。
起動して「ブックマーク」というところにチェックを入れ、エンターするのですが、
変化はありません。
使い方はこれで良いのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

久保 弘樹