3414 Re: 格安データ通信SIM主要7社の紹介

 浜本さん、みなさん、こんばんは。森川です。

安いプランを教えていただき、ありがとうございます。い
ろいろ悩みどころですね!
私は、あれば毎日でも使っちゃうと思います。でも、ユー
チューブやニコニコ動画には興味がないので、普段、自宅
のパソコンからも殆どアクセスしません。
好きなのは、ニュースサイトやグルナビなどの情報サイト
、素人さんの小説サイト、あとは、好きな作家さんや、ア
ニメ、映画などのサイトやブログです。調べるとか、小説
の続きを読むとか、そういう使い方ですね。
買い物は、自宅で時間をかけてやる方ですし、ラジオ派で
はないので、ラジコも全く聞きません。そう考えると、使
用料は多くないけど、頻繁に欲しい!そういう希望なんで
すが、いかがでしょうか?
あと、契約に、クレジットカードを使ってネットから申し
込むのは絶対嫌なんです。
あちこちで、クレジットの情報流出が現実に起こっている
し、ショップで直接書類を書いて契約するパターンが理想
なんですよね。
やはり、ドコモとかが良いのでしょうか?