3387 Re: iPhone購入に関して

 濱本です。

 「L-03E」ですが、これはモバイルルーターと呼ばれるもので、簡単に言えば
持ち運びができるwi-fiといえばわかっていただけますかね。
 で、このL-03Eは、使用時間が10時間以上で、ドコモのプラスエリアに対応で
すから、地方でも繋がりやすいという訳なんです。

 私は、荷物が増えても苦にはならない性格なので、Nexus7とiPad miniと、iP
od touchとL-03E、それから、らくらくフォン7を持ち運んで、バッテリーのチャ
ージを避けようかなぁと考えています。
 タブレットPCの方がバッテリーが長持ちするので、その利点を生かさない手は
ないと思うんですよ。
 でも、本当はNexus7がNexus4の方が望みだったりするので、iPad miniが鍵に
なりそうですね。

 では.