3389 ブルーテュース骨伝導ヘッドセットについて

 しつこく森川です(汗)
今日は天気も良いので、部屋の掃除をしていたら、すっか
り忘れていた骨伝導のヘッドセットが出て来ました。
temco01という機種で、ちょっと硬いので、あまり使って
いなかったのですが、ふと思いついてアイポットとペアリ
ングしようとしたら、暗証番号を入力する画面が出てきま
した。
でも、これ、ソニーのウォークマンとは、そのままつなげ
ていたはずなんです。アイポットだと、何故番号を入力す
るようになってしまうのでしょうか?
もう、取説も捨てちゃったし、番号があったとしても、わ
からないのですが、使えないのでしょうか?
あっ、セットで、送信機もありますけど、できればダイレ
クトにペアリングしたい!無理なんでしょうか?