3390 Re: ブルーテュース骨伝導ヘッドセットについて

品川です。

森川さん

Temco01、たぶん私も仕様していた製品です。
頭の締め付けがきつかったので、ほとんど使わずでしたけど。

パスキーは0000で認証できると思います。
おそらく多くのBluetoothヘッドセットやスピーカーは0000が割り当てられているように思います。

Bluetoothのバージョンによってはパスキーの入力が不要な製品もあるようです。

ところで、以前から骨伝導のステレオヘッドセットでBluetoothの製品に興味があります。
高額ということもあるし、試す機会も少ないので、どれがよいのかまったくわかりません。

次の商品も興味があるのですが、試してみた人はいませんか?

AfterShokz Bluez Open Ear Stereo Bluetooth Headphones. Stereo Open Ear Headphone design that is safer and more comfortable than traditional bluetooth headsets.
http://www.aftershokz.com/AfterShokz-Bluez-Open-Ear-Bluetooth-Headphones-p/as330.htm