3391 Re: ブルーテュース骨伝導ヘッドセットについて

 品川さん、森川です。

> Temco01、たぶん私も仕様していた製品です。
> 頭の締め付けがきつかったので、ほとんど使わずでした
> けど。

そうそう!確かにきついですよね、あれ。音も、きついを
我慢しても良いと思える程には良くないし。というか、か
なり悪いし(笑)

> パスキーは0000で認証できると思います。
> おそらく多くのBluetoothヘッドセットやスピーカーは0
> 000が割り当てられているように思います。

ありがとうございました!できました!
けっこう高かったし、本を読むくらいなら使っても良いか
なぁと思っています。

> ところで、以前から骨伝導のステレオヘッドセットでBl
> uetoothの製品に興味があります。
> 高額ということもあるし、試す機会も少ないので、どれ
> がよいのかまったくわかりません。

買っちゃってからダメっていうのは凹みますよね。本当に
高いし。
でも、視覚障害者はイヤホンやヘッドフォンを使うことが
多く、難聴になりやすいと、会社のドクターにも注意され
たことがあるし、仕事中に、パソコンの音が周囲に漏れな
いようにヘッドフォンをしていると、電話や上司の声が聞
こえないので、パソコンは、普通の骨伝導を使っています
教えていただき、ありがとうございました。ああ、なんか
今日はたくさん勉強した気分!
。