3392 目が見えなくても一人でカラオケ

松田@広島です。

広島のブログランキングで1位・2位を競う「タウンニュース広島平和大通り」というブログに
「目が見えなくても一人でカラオケ」という記事がありましたので紹介しておきます。
内容は「全盲の人がiPhoneを持ってカラオケに行って不自由なく歌えた」というもので
画像は、点字カラオケを歌ったというスティービー・ワンダーと、
広島市が点字カラオケを貸し出すという新聞記事です。

http://hiroshima.moe-nifty.com/blog/2013/05/post-892f.html