3378 Re: iPhone購入に関して

 濱本です。

 森川さん、こんにちは。

 私も、その6月発表、7月発売の噂を信じて待っているのですが、もし噂のまま
なら、たぶん、今後、iPhoneは購入することはないでしょう。

 現在、iPod touchを使用しているのですが、これが予想以上に快適で、もう一
台購入するかもしれません。
 その前に↓

●L-03E
http://www.nttdocomo.co.jp/product/data/l03e/

 ↑を購入して、月々の料金を800円ぐらいに落として、ナビを使うためにNexus
7の購入を考えています。
 自動車や自転車ならわかりませんが、徒歩の場合、それほど速くなくても大丈
夫みたいで、さらに、このL-03Eは、プラスエリアに対応しているんですよ。

 本当なら、Nexus4が欲しかったのですが、Nexus7にすることで、念願のiPad m
iniがついてくるみたいで、7インチでナビもいいかなぁと思い始めています。

 と、いうか、iPhoneとiPod touchの魅力の差がわからないんですよね。
 電話なら、使いやすさと繋がりやすさで、らくらくフォン、音声ナビなら、ア
ンドロイド係スマートフォン、料金面で考えると、iPod touch、あと、iPodの方
が音もいいですよね。
 たぶん、私は、電話には電話とメールしか求めていないから、こういった偏っ
た考えになるのだと思われます。

 これがドコモのプラスエリアに対応したiPhoneだと、また違った考え方もでき
るのでしょうね。
 地方は、辛いです(苦笑)