3377 Re: iOS Kindleアプリ、日本語書籍がボイスオーバー読み上げに対応したようです

品川さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

実はKindleアプリを数日前にダウンロードしたのですが、ボイスオーバーでは画面が全く読めず、失望してアプリを削除していました。
ところが、品川さんの投稿を見て確かめると、ボイスオーバーに対応したと言った更新内容が書かれていました。早速再インストールしたところ、ボタンなどがボイスオーバーで読めました!
まだ書籍は購入していませんが、品川さんの投稿がなければ更新に気付かないまま再びインストールすることはなかったと思います。ありがとうございました。