3376 Re: iPhone購入に関して

かえるです。
品川さん、松田さんテザリングの情報ありがとうございます。
たぶん、iPhoneがあれば以前のようにイーモバイルとノートパソコンでしていた、出
先でのメールチェックやニュース閲覧、乗り換え案内など全てできるのでしょうね。
お守りのようにリュックに小型PCを常に持って出かけていましたから、カルチャー
ショックです。
AUかSBは本当に悩みますね。でも、夕方にはショップに先ずは行ってみます。

森川さん、ドコモから発売してもらうと助かりますよね。待ってみようかとも思った
のですが、イーモバイルを解約した勢いで決心しました。
友人はSIMフリーのiPhoneをどこものSIMカードを入れて使っていますよ。私もそれも
候補に入れたのですが、いろいろな煩わしさからSIMフリー機種ををあきらめまし
た。