3365 Re: iPhone購入に関して

本田さん、浜本さん返信ありがとうございます。
本田さんの言われるように、周りはドコモが多いです。家族もドコモです。
当初、自称携帯に詳しい友人が6月にはドコモからiPhoneが出るからといわれ待って
いようかと思っていましたが、それ自体が怪しくなったと聴かされこの連休中の時間
を使い、使用法に慣れようと購入を決心した次第です。

浜本さん、通話しながらネットができる可能性があるのですか、、、。 驚きました。
すごいですね。確認してみたいと思います。
ありがとうございました。