3366 Re: Ultrathin Keyboard mini

本田です。

#フリーオニールさん
知り合いにメーカーのURLを教えたらかなり食いついてきました。
ただ、ネットなどの価格を見ると量販店の価格+ポイントとあまり大差ない事も
現時点ではわかりました。
量販店では、¥8980+10%ポイント
ネットではおよそ¥8000くらい
でした。
あとは量販店で触らせていただければ良いんですけどね(笑)
最近は展示品は少なくパッケージには開封防止のシールが貼ってあるのでなかな
か触れないのが実態ですね。知り合いも悩んでいましたよ。