3374 Re: iPhone購入に関して

 みなさん、こんにちは。森川です。

私も、アイフォンに代えたいと考えてはいるのですが、本
当にドコモからアイフォンは出ないのでしょうか?
先日、パソコンボランティアさんで、システム関係のお仕
事をされている方が、世界中でドコモしか使っていない通
信なんちゃらの使用をアップルが申請したとおっしゃって
いたのですが。
ドコモだけが使っている通信なんちゃらが存在するという
のが本当かどうかも、私の知識ではわかりませんが、出張
が多いので、やっぱりドコモがいいんだけどなぁ・・・・
(汗)
スマホは買い急いで失敗したので、アイフォンは5Sだか
6だかが出たら考えようと待っているんですけれど、無理
かなぁ(笑)
みなさんが便利に上手に使われているのを見て、とっても
羨ましいです。
。