3407 Re: iPhone購入に関して

 こんにちは。茨城県から藤岡です。

森川恵美子 <ukulele-gcea@xxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 私も、アイフォンに代えたいと考えてはいるのですが、本
> 当にドコモからアイフォンは出ないのでしょうか?
> 先日、パソコンボランティアさんで、システム関係のお仕
> 事をされている方が、世界中でドコモしか使っていない通
> 信なんちゃらの使用をアップルが申請したとおっしゃって
> いたのですが。
> ドコモだけが使っている通信なんちゃらが存在するという
> のが本当かどうかも、私の知識ではわかりませんが、出張
> が多いので、やっぱりドコモがいいんだけどなぁ・・・・

 ドコモから iPhone が出るか?否か…?今度こそ発売するのかな…?と私もつい期
待してしまいました。

 しかし、ある知人から教えてもらった URL のサイトを見てみると、またまた微妙
な話かな…?と感じてしまいます。

 教えてもらった URL は、以下になります。

http://mobile.excite.co.jp/news/it/Tabroid_news_2013_04_docomo_no_iphone.htm
l?utm_campaign=fromapp&utm_source=news_i&utm_medium=twitter&uid=NULLGWDOCOMO
&guid=ON&_s=903dee4235ea66d53acf65e7e80b2cef

 本当のところは、どうなんでしょうね…?

 それでは、失礼いたします。

-以下署名