3388 Re: iPhone購入に関して

 浜本さん、森川です。

>  「L-03E」ですが、これはモバイルルーターと呼ばれ
> るもので、簡単に言えば持ち運びができるwi-fiといえ
> ばわかっていただけますかね。

はい、わかります。でも、800円程度って、そんなに安
く使えるのがあるんですか?
ポケットルーターは、もちろん私も欲しいですけど、月々
の料金が嵩むかなぁと、我慢してます。自分と夫と、同居
はしていないけれど、私の母の分も、私が払っているので
、4台はさすがに!と自嘲してるんです。
安く使えるポケットルーターがあれば、アイポットタッチ
で、やりたいことの殆どができるんですけどね!
ラクラクフォンは、文章のセンテンスが長いと、下矢印や
電話帳ボタンを連打しないとスクロールしないのが欠点で
しょうか?
maleを書くのはやはりラクラクフォンが速いし楽ですけど
、ネットは指でささっとできると便利だしかっこ良いです
よね。