3394 格安データ通信SIM主要7社の紹介

 濱本です。

 皆さん、森川さん、こんばんは。

 勝手ながら件名を変更させていただきます。

> はい、わかります。でも、800円程度って、そんなに安
> く使えるのがあるんですか?
> ポケットルーターは、もちろん私も欲しいですけど、月々
> の料金が嵩むかなぁと、我慢してます。自分と夫と、同居
> はしていないけれど、私の母の分も、私が払っているので
> 、4台はさすがに!と自嘲してるんです。
> 安く使えるポケットルーターがあれば、アイポットタッチ
> で、やりたいことの殆どができるんですけどね!

 よくまとまっていたページを見つけたので、下記に載せておきます。

【月額1,000円以下は当たり前!】格安データ通信SIM主要7社の比較
http://matome.naver.jp/odai/2134519149022720501

 少し設定が難しいかもしれませんが、月額1000円程度で使用できます。
 ルーター選びで気をつける点は、3GかLTEか、あと、SIMロックフリーなら問題
ないのですが、わからなければ、ドコモのSIMが使えるものを探せば大半は使用
できるはずです。
 でも、この説明では、ちょっと難しいかもですね(笑)

 では.