3418 Re: 格安データ通信SIM主要7社の紹介

 二木さん、森川です。

> ったところなので、すぐに「これ」というものを選ぶの
> は難しい時期です。最終的にはご自分で検討されて、決
> 断してください。

もちろん、今は情報を集められるだけ集めているつもりで
すよ!(笑)

> 点灯契約があっても、支払いはクレジットカードです。

あっ、それは良いんです。ネットにカード番号を入力する
ことが嫌なので、ショップでカードを使うのは抵抗ないん
ですよ!スーパーやデパートで普通にカード使える主婦で
すから。
最近は、ゆうちょダイレクト等でも、暗証番号を盗もうと
する手口の注意がされていますし、怖いなぁと思ってしま
います。

> 二木もネットでのクレジット決済はできる限り避けてい
> る方なのですが、有名な会社ならそこまで臆病になるこ
> とはないと思いますよ。

私のパソコンと会社の間に悪い人が挟まっていることが怖
いんですよね!

まぁ、アップルストアも、アイチューンカード買ってしか
買い物できませんけれど(汗)あれは、プリペイドなので
、カードを買う段階でお小遣いの計画消費なので、問題な
し、と納得してます。
臆病なんですよ!(笑)

でも、みなさんにいろいろ教えていただいたので、なんと
なく見えてきた気がします。
ありがとうございました。