3386 Re: 電話料金請求書について

 篠原さん、森川です。

> 今の電話料金請求はaUもソフトバンクも展示で請求しょ
> を送ってくれますよ?

えぇぇぇっっっ!先日、ソフトバンクで聴いたら、やって
いませんと言われたんですよぉ!電話に出た人が知らなか
っただけ、という、よくある話だったんですねぇ!ひどー
い!(笑)
教えてくださり、ありがとうございます。今は、サイトか
ら、料金を調べられるということは、もちろん知っている
んですが、昔から、数字とか、時間とか、そういうのは、
点字で見ないと頭に残らないし、安心できないという習慣
があるんです。
録音図書も大好きですけど、勉強は点字でないとダメだし
。請求書に拘ったのもそのせいなんですけど。
でも、良いことを教えていただきました。ありがとうござ
います。
これで、ケイタイ会社も選択肢が増えたということですね
。