3413 Re: ライトノベル・ドラマCD・朗読劇について

濱本さん皆さんこんにちは堀です。

濱本さんもいろいろな本を読まれているのですね。『謎解きはディナーの後で』
は僕も読みましたし、ガリレオは今ドラマでやってる奴ですかね。もしそうだっ
たら一度読んでみようかな。
『禁書目録』は僕も読んでいますが、点訳が遅いので今は点訳待ちですね。
僕もKindleで本を購入してみようと思いますのでまたいい本があったら紹介しま
すね。

それでは。