3415 Re: 格安データ通信SIM主要7社の紹介

 濱本です。

 皆さん、森川さん、こんばんは。

> やはり、ドコモとかが良いのでしょうか?

 こればっかりは、実際に使用したデータ量を調べてみない限り難とも言えませ
んが、ぱっと見た感じだと超えますよ。
 毎日使うといっているので、間違いないでしょう。

 仮に、動画を見なくても、そのページに写真などがふんだんに埋め込まれてい
たら、読み込みは遅くなりますし、料金も上がるので、定額料金の方が安心でき
ると思うのですが、ドウなんでしょうね。

 それから、他社がいくらドコモのネットワークを利用できるといっても、最大
で80パーセントの力を引き出せるか出せないかというところで、速度面ではドコ
モの方が速いのは間違いないです。
 あと、ドコモの方がユーザー数も少なくなってきているので、ますます速度に
磨きがかかってきているはずです。
 ユーザーが多いほど、通信が混雑するというかなんというか、速度面で考える
と、人気のない会社の方がよかったりするんですよね(笑)
 なので、入った当初は速くても、時が経てば通信がだんだんと遅くなる訳なん
です。
 これは、しょうがないです。

 あと、クレジットですが、ご自分のプロバイダーでサポートしてたりしません
かね。
 一度調べてみるのも一つの手だと思うのですがいかがでしょうか。
 もしかすると、キャンペーン、してたりするかもしれませんよ。

 では.