2657 Re: Bluetoothヘッドセット

フリオニールです。
m55購入してみました。なかなか音もよく気に入りました。
イヤホンは耳に突っ込むタイプ(カナル型)が苦手なので、このm55はよかったです。

> 僕が使っている「PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M55」ですが、注意することがあります。それは、耳に装着して電源スイッチをONにする際などに、通話ボタンに触れてしまうことがあります。通話ボタンは突起したボタンではなく、本体と一体となったフラットなボタンです。これを2度押すとリダイヤルするの
> ですが、何かの拍子にこのスイッチに触ってしまい、意図せずリダイヤルしてしまうことがあります。従って、電源を入れたら、本体の側面を持って着脱したりすることをお勧めします。

> [...]

自分も相当に苦労して取り出せました(笑)。
ただ、このm55、音楽を聞いていて一時停止とかはできないですね。
こちらは、アンドロイド端末で使ってますが問題なく使えてます。
紹介していただきありがとうございました。