2582 Bluetoothヘッドセット

こんにちは、田中です。
現在Bluetoothヘッドセットの購入を考えていますがなかなか安心して買えるものが見つかりません。
一番気がかりなのがボイスオーバーの声をヘッドセットから聴けるかどうか?なのですが、これは複数のメーカーに尋ねても「わからない」としか答えてくれませんでした。
購入条件としては
1.連続通話可能時間が長い(7時間以上)
2.ヴォイスオーバー、ラジコ、音楽がヘッドセットから聴取可能
3.ヘッドセット(単体)で通話可能
以上のような条件で使えるものがあったらご紹介ください
端末はiPhone5です