2578 ITunesのチェック項目について

 濱本です。

 ITunesのアプリや楽曲などのチェック項目でよろしいんですよね。
 私の環境は、Windows XPで、読み上げソフトにPC-Talkerを使用しているので
すが、スペースキーで同期させたいアプリや楽曲にチェックを入れます。
 ただしこの際に「チェック」とは読み上げてくれないので、カーソルキーの上
下を駆使して確認しています。

 これがWindows8の質問でしたら、私は持っていないのでわからないです。

 では.