2609 Re: Bluetoothヘッドセット

佐藤さん、MLの皆さんおはようございます。
姫路の近江です。

==佐藤さんは書きました。=====

> 僕が使っている「PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M55」ですが、
> 注意することがあります。それは、耳に装着して電源スイッチをONにする際などに
> 、通話ボタンに触れてしまうことがあります。

そうなんですね。
触覚を頼りに操作などしている私たち視覚障害者にとっては、このような情報を先に
教えていただけることはありがたいです。
気をつけます。

また、パッケージからの取り出しや設定などは、同時購入した娘の目を頼ることとし
ます。

商品届いたら、使用感などレポートしますね。