2603 Re: Bluetoothヘッドセット

姫路の近江です。
横から失礼いたします。

私もアイホン購入時についていたヘッドホンを使用していましたが、有線が気になり
、装着、着脱に線がからまり気になっていました。

今回の神戸の佐藤さんの商品を聞いて、らくてんで早速購入しました。

今回のアイホンは娘と同時に購入したので、、娘と私の二つを購入しました。

娘は大学通学に片道1時間半かかっており、ブルートゥースのヘッドホンは欲しかっ
たそうです。

説明文を聞いていると、電話の応対にも英語で言葉を発するだけで対応できそうで、
説明を娘に聞きながら使おうと、今から楽しみにしています。

有意義な常法、ありがとうございました。