2604 Re: メールに写真を添付した時のボイスオーバーについて

 濱本です。

 いくつか方法はあるのですが、絶対というものがないのが現状です。
 人によって、その方法も異なるもので(苦笑)
 そう言うことで、一番簡単な方法を一つ書いておきますね。

 [設定]→[一般]→[リセット]→「キーボードの変換学習をリセット」の順に選
択。

 これで改善されるとよいのですが・・・。
 あと、写真以外にも結構バグはあるみたいで、私はスタイルを変更しました。
 やはり、待つしかないのではないでしょうか。

 人によっては、かなり面倒な方法で克服された方もおられますが、それには知
識と時間が必要になってくるのでここでは省かせていただきます。

 では.