2605 Re: メールに写真を添付した時のボイスオーバーについて

 和久田です。

添野さんこんばんは、私も写真をメールで添付して送信した場合に同じ現象が起こりました。
これは、ボイスオーバーのバグみたいです。
AppleCareに問い合わせた時、応対にでてくれはった女性の方が、ボイスオーバーを使って、写真を添付してメールを送信した後、同じ現象がおこりました。

一応、上の方へあげてもらうように、頼みました。

まだ、この部分は、改善されていなかったんですね。
次回、改善されるのを楽しみにまっています。

> 添野です。
>
> 今日ボイスオーバーの読みについて気づいたことがありました。
>メールで写真を添付して送信する時のことです。
>写真を添付後送信をして再度受信ボックスに戻って「新規作成」を選ぼうとすると、
>ボイスオーバーが「しんきさくせい」と読んでくれません。
>新規作成のところが「つぎのしゃしん」となっていて、変身のところが「まえのしゃ
>しん」と発声するんです。
>まえのしゃしんと言うところをタップすると、新規メール画面が出て来ます。
>これを解決するには、再起動をするか、アップスイッチャーからメールとカメラを終
> [...]

添野さん、今後ともよろしくお願いします。