2656 Re: ブルーツースヘッドセット

 和久田です。

神戸の佐藤さん、こんばんは、私も紹介してくれはった、「PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M55」を、購入し今パッケージをあけました。

結構頑丈に放送してありますね。
日本のソケットをみつけて、ACアダプターに装着しました。

今iPhoneとペアリングして使ってみました。
そごい、イヤホンから聞こえてくるおとがむっちゃ良いですね。

電話も、ちゃんと普通に使えることが確認できました。

耳の装着感が、すごくマイルドで長時間していても、耳孔部の痛みが起こりにくそうで良いですね。
今まで使っていたバッファロー製では、数分していたら、耳孔部のところに痛みがでてきて、耳が疲れました。
これは、その点がないみたいですね。

ペアリングも、電源ボタンの、スライドスイッチを上に上げれば、つながるので分かりやすいです。

1つ佐藤さん、MLの皆さん、下記の減少について教えてください。

2/3メートル離れると、電波状態が悪くなり、音声がちょこちょこ切れます。
これは、なぜおこるのでしょうか?

佐藤さん、MLの皆さんのご意見を聞かせてください。
後、解決方法が知っておられる方、その点もよろしくお願いします。

私の環境は、
iPhone5、IOS6.1
です。

皆さん、よろしくお願いします。