2630 ブルーツースヘッドセット

佐藤さん、mlの皆さん尼崎の平井です。
「PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット
M55」が届きました。
うんうん、期待以上の性能です。
佐藤さん、紹介いただきありがとうございました。
計量、見栄えもスマート、温室も良好、電話の受診、発信もスムーズで申し分ありません。
とても気に入りました。
海外でも利用できるようにAC充電器には3種類の電源アダプターもついています。
確かに、電源の入切時には英語でアナウンスがあり、確認ができて安心です。
また、使い込んでみての感想も投稿します。
先ずは、第1報でした。