2628 Re: メールに写真を添付した時のボイスオーバーについて

 こんばんは。
添野です。

#浜本さん、和久田さん、坂本さん
ボイスオーバーの読みについてのお返事をありがとうございました。
どちらもバグであり、和久田さんが既に報告してくださっていたことだったのですね
。

 浜本さん

>  [設定]→[一般]→[リセット]→「キーボードの変換学習をリセット」の順に選
> 択。
>
>  これで改善されるとよいのですが・・・。

この方法試して見ましたが、やっぱり改善はされませんでした。
今後修正されることを期待しています。