2627 Re: i−phoneのバッテリー・放電0%を目指しましたが?

  みなさん こんにちは 吉富@福岡県と申します
どうぞよろしくお願いいたします

 愛媛県の吉田さん!わざわざのレスをありがとうございました。。

> 私は基本的にバッテリー残量が0パーセントになるまで使い切るように心がけています。
> 予備のバッテリーを持ち歩いていますねで不住はありません。

 予備のバッテリーですか!
 早速ネットでいろいろと調べてみようと思います。
 」
 また・何かの時にはお知恵をお貸しいただければと存じます。
今回はありがとうございました。