2624 Re: i−phone のバッテリー・放電0%を目指しましたが?

みなさんこんにちは。
愛媛県の吉田です。
iPhone5ユーザーです。

私は基本的にバッテリー残量が0パーセントになるまで使い切るように心がけています。
予備のバッツテリーを持ち歩いていますねで不住はありません。

ちなみに充電は百パーセントになる前に止めています。
これは別に意味はありません。

以上です。

--
Colochan<HFD03357@xxxxxxxxx> ibisMailで送信!